Luck Tabi

「肩肘はらず、気楽に旅したい」そのためのマイル活用術や、旅先、宿泊先のご紹介。最近はホテル宿泊記多め。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Tips】銀座の免税店に立寄るだけ。タダでJALマイルがもらえるキャンペーン開催中【~9/30まで】

JAL公式キャンペーンの紹介です。ロッテ免税店銀座において、今年の4月から行われているキャンペーンですが、7月より来店マイルが貰えるキャンペーンに内容が変わります。リマインダーも兼ねて、今回ご紹介します。 ロッテ免税店銀座でマイルをためよう!つ…

【Tips】9月のシンガポールに行く時、気をつけるべき4つのこと【F1-GP期】

9月のシンガポールは一年で一度、最も盛り上がるイベント「F1シンガポールGP」があります。このお祭り中は、いつもとは違ったシンガポールを見る事ができますが、幾つかポイントを押さえていくと、更に楽しむ事が出来ると思います。基本的な事項〜この時期な…

【Tips・Amex】京都特別観光ラウンジ(圓徳院)訪問記

京都・東山にありますアメリカンエキスプレス専用書院に訪問してきました。 アメックス・ゴールドなどゴールドカード相当のクレジットカードホルダーが訪問できる事で有名です。spgアメックスでも訪問することが可能なので、今回立寄ってみました。 京都特別…

【Trip】2018.5. 東京散策記(浅草、ビュッフェとスカイツリー)

海外や日本各地を旅行するのも好きですが、現居住の都内をお散歩するのも非常に好きです。今回は東京・浅草でぶらぶら散策してきました。生活圏から離れているので、訪れる機会は限られているのですが、ブッフェとお散歩に誘われて足を伸ばしてきました。 浅…

【Trip】2018.5.京都旅行記(嵯峨嵐山、青紅葉をさがして)

2018年5月、GWの合間をぬって、京都へ旅行に行ってきました。南禅寺〜嵐山と色々巡りましたが、久々の京都滞在でテンションがあがって写真を大量に撮影してしまったため、幾つかの記事に分けて投稿します。 今回は、嵯峨嵐山を奥嵯峨から山を下り、竹林の道…

【Trip】2018.5.京都旅行記(祇園ぶらぶら)

2018年5月、GWの合間をぬって、京都へ旅行に行ってきました。南禅寺〜嵐山と色々巡りましたが、久々の京都滞在でテンションがあがって写真を大量に撮影してしまったため、幾つかの記事に分けて投稿します。 八坂神社、祇園 祇園白川、PASS THE BATON 京都祇…

【Trip】2018.5.京都旅行記(南禅寺と名物ゆどうふ)

2018年5月、GWの合間をぬって、京都へ旅行に行ってきました。南禅寺〜嵐山と色々巡りましたが、久々の京都滞在でテンションがあがって写真を大量に撮影してしまったため、幾つかの記事に分けて投稿します。 伊丹空港で腹ごしらえ 南禅寺 順正 ゆどうふ 順正…

【Tips】うどん「ですかい」シリーズを食べ比べてみた

うどんですかいといえば、JAL国際線で軽食としてサーブされることで有名なカップラーメン。機内でもカップラーメンを食べたいという、乗客の声を受けてうどんですかいが開発されたというのもよく知られたお話。誕生から25年が経過し、今ではそば、ラーメン、…

Copyright © 2019 Luck Tabi.com All rights reserved.

Privacy Policy