Luck Tabi

「肩肘はらず、気楽に旅したい」そのためのマイル活用術や、旅先、宿泊先のご紹介。最近はホテル宿泊記多め。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Short Trip】2018年さくら探訪記@東京

三寒四温とは申しますが、漸く寒さもなりを潜め、地域によってはもう桜が咲く頃になりました。街を歩いてて、ふと桜が咲いているのが目に留まると、春の訪れを感じ、つい足を止めてしまいます。今回は、桜が都内で桜が咲いているスポットを廻ってきましたの…

【Trip】2017.9.シンガポール旅行記(観光編)

2017年9月にシンガポールに行ってきました。F1のシンガポールGPが開催されているタイミングだったので、普通の観光はしづらい感じでしたが、F1の観戦と並行して訪れてきた場所についてご紹介します。 私が選ぶシンガポールで観光しておきたい5つの場所 1.マ…

【Trip】2017.9.シンガポール旅行記(F1シンガポールGP編)

2017年9月にシンガポールに旅行に行きました。私が訪れたのは、偶然にもF1・シンガポールGPがちょうど開催されているタイミングで、せっかくなので観光と並行してF1観戦もしてきました。今回は、F1観戦編です。 シンガポールGPとは? チケット購入へ 早速コ…

【Marriott】JW Marriott Hotel Singapore South Beach宿泊記

2017年9月にシンガポールに旅行に行きました。偶然、F1・シンガポールGPがちょうど開催されているタイミングで、せっかくなので観光と並行してF1観戦もしてきました。この時期は、シンガポールのホテル代が高止まりしている最中。ホテル予約時に、何だか高め…

Copyright © 2019 Luck Tabi.com All rights reserved.

Privacy Policy