Luck Tabi

「肩肘はらず、気楽に旅したい」そのためのマイル活用術や、旅先、宿泊先のご紹介。最近はホテル宿泊記多め。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Tips】Visaプラチナカードで、一休.comのダイヤモンド会員体験が可能【〜3/31まで要登録】

皆様、こんにちは。 昨年の10月より、VISAプラチナの公式プロモーション「一休.comダイヤモンド体験」に申し込み可能です。プロモーションへの登録期限まで残り一ヶ月くらいなので、アラートします。というか、私も最近気づきました。 申し込みは以下のリン…

【JAL】JL035便 JAL国際線エコノミークラス搭乗・ラウンジ訪問記

2017年9月にシンガポールに旅行に行きました。偶然ですが、F1のシンガポールGPがちょうど開催されているタイミングでした。この時期は、ホテル滞在費が高騰しており色々と大変ではあったのですが、年に一度のお祭りということで行って、F1を観戦してきました…

【Tips】スターフライヤー・アンテナショップに訪問してきました。

2018年2月より東京・有楽町にある東京交通会館内に、スターフライヤーのアンテナショップがOPENしました。近年では、JALの実店舗が縮小されたり、ANAの店舗が閉鎖されたりしています。そんな中で、航空会社のアンテナショップは珍しいので、今回足を運んでみ…

【まとめ】2017.5.ニューヨーク旅行記

2017年5月、GWにJAL国際線ファーストクラスを利用して行ったニューヨーク旅行のまとめ記事です。分割して投稿している旅の要点整理記事となります。 羽田からJALファーストクラスでニューヨークまで マンハッタン島を散策しました。 ミッドタウンを散策。メ…

Copyright © 2019 Luck Tabi.com All rights reserved.

Privacy Policy